新しい環境で・・・【11月23日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

3週間連続目標pips数に達成できない事もあり、1日5pipsに変更しました。

また今まで使っていたYJFXではなく、ヒロセ通商をメインにしました。

アプリにも使い慣れていませんが、何度か使った事あるので支障はないです。^^

さて今週初日のトレード結果は・・・・

11月23日の収支

今回のpips数:5
今週のpips数:5
今週の目標pips数:25pips(あと20pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本1,000通貨です。

maabuu
maabuu

順調w

今回はユロ円のみでした。1回目で建値乙、2回目は目標の利幅まで到達して終了です。
スポンサーリンク

まとめ

ユロ円の急騰に上手く乗る事が出来ましたが、目標pips数に一瞬で達したため、トレード終了となりました^^;

もう少しトレードしたかったですが、トレードし過ぎないように我慢ですw

すごく低い目標だと思いますが、今の自分にはこれでも大変です。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました