微益で2週連続プラス・・・【3月15日~19日FX収支メモ】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

なかなか結果が出なく、月曜日はノートレでした。
正直心が折れそうでしたが、一日寝れば忘れましたw

さて1週間のトレード結果は・・・

3月15日の収支

3月16日の収支

3月17日の収支

3月18日の収支

3月19日の収支

今週のpips数:8.8
今週の目標pips数:20pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本1,000通貨です。

maabuu
maabuu

微益で2週連続プラス!

ドル円が強いなか、ポンドを中心にトレードしてました。トレード数は少ないですが、一応納得のトレードでした。
スポンサーリンク

まとめ

週末はノートレでしたが、なんとか2週連続プラスで終われました。

今週からまた2,000通貨にアップです!

一応今月の結果です。

期間 ロット 獲得pips数
3月15日~3月19日 1,000通貨 8.8
3月8日~3月12日 1,000通貨 12.7
3月1日~3月5日 1,000通貨 -9.9

なかなか自分の手法が固まりませんが、どんどん経験を積んでいけるようにトレードします!

ただ無理に入る事は絶対しませんw

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました