一からやり直すつもりで【ちょっとだけFXトレーダー】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

先週から少しずつ良くなってきた感じでしたが、さてその結果は・・・・

スポンサーリンク

9月13日~17日のトレード収支

今週の収支:-1,069円
今月の収支:-1,317円
目標金額:2,504円(あと3,821

※多少誤差はありますが、ロットは最大6,000通貨です。

maabuu
maabuu

全然勝てないw

本当にうまくいかない感じです。損切すれば戻る、損切しなければ戻らない。これの繰り返しでしたw

9月13日の収支

9月14日の収支

9月15日の収支

9月16日の収支

9月17日の収支

スポンサーリンク

まとめ

ここまで結果が出ないと初心に戻って通貨ペアを絞ろうと思いました。

ドル円・ユロドル・ユロ円の3通貨で、ロットは3,000~6,000通貨にします。

あと1カ月の娯楽費を稼ぐとか言ってましたが、とりあえずそれも一旦やめます

ある程度結果が出るまでは、初心に戻ってトレードをしていこうと思います!

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました