FXをやめる覚悟で【ちょっとだけFXトレーダー】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

ロットを下げないと心にきめ、7月最初の週のトレード結果は・・・・

スポンサーリンク

7月1日~2日のトレード収支

今週の収支:159円
今月の収支:159円
目標金額:2,504円(あと2,345

※多少誤差はありますが、ロットは最大4,000通貨です。

maabuu
maabuu

ひとまず順調

ロットを下げることなく、ひとまず順調にスタートです。

7月1日の収支

7月2日の収支

スポンサーリンク

まとめ

金曜日はあまり時間がなかったので1回だけのトレードとなりました。

もう少しエントリーしたかったけど、アメリカの雇用統計があったのでその前に利確して終わりました。

来週もロットを下げる事があれば、FXをやめる気持ちでやってみます!
(FXはやめたくないので、絶対守りますw)

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました