成長しているかな??【ちょっとだけFXトレーダー】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

ロットを下げても微益撤退も多く、最近これって成長してる?って感じになってますw

さて今週の結果は・・・・

スポンサーリンク

10月11日~15日のトレード収支

今週の収支:-304円
今月の収支:-1円

※1日ごとの損益画像を貼り付けてましたが、1週間まとめて載せる事にしました。

スポンサーリンク

まとめ

今月の収支がほぼプラマイゼロとなりました。

コツコツ取ってコツコツ損切する感じになってますw

ロットも低いのでもっともっと色々試してみようと思いました。

来週からは目線が変わるまで損切せず、握ってみようと思います。

ただナンピンはあまりしないようにしますw

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました