難しいと感じた相場・・・【1月11日~15日FX収支メモ】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

今週も一回もメモブログの更新が出来ませんでした。

私だけだと思いますが、今週は相場がすごく難しく感じました。

さて1週間のトレード結果は・・・

1月11日の収支

1月12日の収支

1月13日の収支

1月14日の収支

1月15日の収支

今週のpips数:-10.8
今週の目標pips数:25pips(あと35.8pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本1,000通貨です。

maabuu
maabuu

2日目の負けから相場が難しく感じました。。

冒頭にも言いましたが、今週の相場は難しく感じてました。特にドル円の動きが私には全然わかりませんでした。;;
スポンサーリンク

まとめ

某師匠のダウ理論や移動平均線の話を聞いてから、相場の見え方はすごく変わってきました。ただなかなか再現性の高いトレードが出来ず、試行錯誤の繰り返しでした。

また今週の相場がよくわからなく、後半はほとんどトレードせずに静観していました。

一応今月の結果です。

期間 ロット 獲得pips数
1月11日~1月15日 1,000通貨 -10.8
1月4日~1月8日 1,000通貨 -0.7

ただ昨日なんと某師匠のツイキャスの配信があり、すごく良いお話を聞く事が出来ました。

悩んでいたところだったので、すごくタイミングもバッチリでしたw

今週末は配信動画を見直して、来週からのトレードに活かしたいと思います!

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました