微損で年明けスタート・・・【1月4日~8日FX収支メモ】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

年明けそうそうFX収支メモの更新が全くできませんでした。

ただFXトレードはちょくちょくしていました。

さて今年初めての1週間のトレード結果は・・・

1月4日の収支

1月5日の収支

1月6日の収支

1月7日の収支

1月8日の収支

今週のpips数:-0.7
今週の目標pips数:25pips(あと25.7pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本1,000通貨です。

maabuu
maabuu

年明けから微損ながら負けましたw

1月8日が出だしから3回連続損切をして、それから少し取り戻しました。そんなに悪いトレードではなかったのですが、まだまだ実力不足です。
スポンサーリンク

まとめ

年明けそうそう微損で終わりました。

損切自体は悪くなかったのですが、反省点は1度だけ損切ポイントを間違っていたことと、1度だけ通貨を間違ってエントリーするミスがありました。

こういうミスは絶対にしてはいけませんね。。まだまですね。。^^;

気を取り直して今日から頑張ります!!

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました