自分勝手なシナリオによって【ちょっとだけFXトレーダー】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

少しでも目標にと意気込んで挑んだ残り3日のトレード結果は・・・・

スポンサーリンク

8月2日~6日のトレード収支

今週の収支:-1,985円
今月の収支:-1,985円
目標金額:2,504円(あと4,489

※多少誤差はありますが、ロットは最大4,000通貨です。

maabuu
maabuu

また爆死

月曜日から木曜日まで損切が多かったので、金曜日は簡単に損切しない!といつもと違う事したら爆死でした。。

8月2日の収支

8月3日の収支

8月4日の収支

8月5日の収支

8月6日の収支

スポンサーリンク

まとめ

ルールを破るとこうなりますね。。あと自分勝手なシナリオを描くと、決めつけてしまいポジションを切れなくなりました。

今後は上位足の目線通りのトレードのみしようと思います。

ドル円上、ポンドル・ユロドル下って感じで認識してます。

結果がずっと出ないと辛いですが、、、まだなんとか心は折れてないですw

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました