色々試す・・・【5月17日~5月21日FX収支メモ】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

収支には全く結果が出てませんが、自分の中では少しずつ成長している感じがしますw

さてトレード結果は・・・

5月17日~18日の収支

5月19日の収支

5月20日の収支

5月21日の収支

今週のpips数:-15.8
今週の目標pips数:15pips

※多少誤差はありますが、ロットは最大4,000通貨です。

maabuu
maabuu

2週連続マイナスでした。

2,000通貨ベースだと10pips以下の負けでしたが、1,000通貨・2,000通貨と色々試してエントリーしていたら、pips数がおかしくなってしまいました。^^;ただ負けは負けでした。
スポンサーリンク

まとめ

ノートレが2日ありましたが、そこそこトレードをする事ができました。1,000通貨や2,000通貨とかバラバラで入ると正確なpips数が、、、、とりあえず今週はこのままやってみます^^

一応5月の結果です。

期間 ロット 獲得pips数
5月17日~5月21日 4,000通貨 -15.8
5月10日~5月14日 4,000通貨 -1.9
5月3日~5月7日 3,000通貨 6.1

最近株のデイトレも少しやってますが、これもまた難しいですね。。
(コロナ禍で仕事が暇になってきました^^;)

元からやりたい事が色々ありますが、全部中途半端になってる感じもします。

ただ性格上、やりたい事はどうしてもやりたくなる。。。片手間でするほどFXは甘くない。。。。

悩みますが、やりたい事はとりあえず全部やりますw

デイトレ収支もメモ代わりにアップするかも。。。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました