トントンで前進せず【ちょっとだけFXトレーダー】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

土日に更新予定がすっかり忘れていました。

なかなか結果が出ませんが、先週のトレード結果は・・・・

スポンサーリンク

7月12日~16日のトレード収支

今週の収支:14円
今月の収支:-203円
目標金額:2,504円(あと2,301

※多少誤差はありますが、ロットは最大4,000通貨です。

maabuu
maabuu

全然増えないw

今週もロットを下げたらやめる気でトレードしましたが、取ったり取られたりの繰り返しでした。

7月12日の収支

7月13日の収支

7月14日の収支

7月15日の収支

7月16日の収支

スポンサーリンク

まとめ

このままでは全然目標に達成しないので、ロットをあげようか悩んでます。

ただ勝率が5割ぐらいになっているので、エントリー・利確・損切の問題ですね。

金曜日の夜に考えずにパッとトレードしたポンド円ショートが含み益中ですw

先週も思ったけどシンプルがベストか??迷走しそうですw

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました