損切り貧乏なのか【ちょっとだけFXトレーダー】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

またまた投稿が遅くなりましたが、先週もトレードしてました。

突然ですが、ドル円にやれましたw

さてその結果は・・・・

スポンサーリンク

10月25日~29日のトレード収支

今週の収支:-1,063円
今月の収支:-969円

※1日ごとの損益画像を貼り付けてましたが、1週間まとめて載せる事にしました。

スポンサーリンク

まとめ

4時間足の目線が変わらない限り、損切りしない予定でしたが、少しタッチした時点で全切りしてしまい、そのまま反転。。最近こればっかりです。

損切りは良い事だと思うので間違いではないかと思いますが、このままだとメンタル的にきついですw

絶対このルールを守りたい!

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました