売り買いの優劣を意識【ちょっとだけFXトレーダー】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

先週もドル円・ユロ円・ユロドルのみでトレードしてました。

さてその結果は・・・・

スポンサーリンク

11月22日~26日のトレード収支

今週の収支:370円
今月の収支:83円

※1日ごとの損益画像を貼り付けてましたが、1週間まとめて載せる事にしました。

スポンサーリンク

まとめ

一応今月プラスになりましたw

ロットは今週途中から3,000通貨にしてみました。

トレード手法はほとんど変わらず15分足をベースに、日足も一応確認はしますが、上位足は60分・4時間としてます。

エントリーは5分・1分足を見て決めてます。

その時々の買い方・売り方の優劣を意識するようになって、少しだけマシなトレードが出来るようになった気がします。

まだまだですが、FXを始めてちょっとだけ成長を実感できた気がしますw

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました