ひたすら待つ【ちょっとだけFXトレーダー】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

今週はほぼ損切する事なく、数pips取る事ができました。

さてその結果は・・・・

スポンサーリンク

11月15日~19日のトレード収支

今週の収支:340円
今月の収支:-287

※1日ごとの損益画像を貼り付けてましたが、1週間まとめて載せる事にしました。

スポンサーリンク

まとめ

エントリーチャンスをひたすら待つ1週間でした。

本当に入れるところが見つからず、ポジポジしそうになりそうでした。

今週はポンドの方が入れそうでしたが、現在3通貨に絞っているので我慢。

ロットも低いけど、とりあえず焦らずこの調子でやっていきます。

あと来週からロットを少し上げてやってみます。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました