出来るだけシンプルに考えたい【ちょっとだけFXトレーダー】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

前回と引き続き、チャートを注視しながらトレードしてました。

さてその結果は・・・・

スポンサーリンク

12月1日~3日のトレード収支

今週の収支:75円
今月の収支:75円

※1日ごとの損益画像を貼り付けてましたが、1週間まとめて載せる事にしました。

スポンサーリンク

まとめ

環境認識のためにダウやフィボを引いたりしてると、その箇所で反発すると思ってエントリーしまう事が多かったですが、チャートだけを見てると、反発しそうな箇所で反発した後にエントリーをするように意識するようになってきました。

あと出来るだけラインは引かず、チャートをみて、シンプルにエントリーしたい思ってます。

ただまだ自信がなくてすぐに利確する事が多いですが、こういう事をくり返し行う事で慣れてくればもう少し楽にトレード出来る気がしてますw

また1日いくらとか目標を決めてやっていきたいと思っているので、今年いっぱいはこの調子でトレードしたいと思います。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました