7月10日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぎたい!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計15回ほど取引できました。(実際は10回ぐらいのトレードでした。)

今回は初めて日を跨いでのスイングトレードをしてみました。

その他はいつも通りのスキャルピングと最近始めたデイトレをしましたが、その結果は・・・・

7月10日の収支


今回の収支:2円
今月の収支:619円
目標金額:4,494円(あと 3,875

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

微益過ぎる。。

東京時間にドル円でデイトレをしてみましたが、10pipsの損切で切られてました。デイトレ気味にするとなかなか利確が難しいです。そもそもエントリーポイントが甘すぎるのだと思います。
スキャルピングで損益を取り返すだけで終わりました。^^;
そしてユロドルはスイング中です!!
スポンサーリンク

まとめ

デイトレはなかなかうまくいかないまま、初めてユロドルのスイングをしてみました!
日を跨ぐのも週を跨ぐのも初めてなのでドキドキですw

現在10pipsぐらいのマイナスですが、実はヒロセ通商でもユロドルをスイングしてて、そちらは現在含み益中です。(現時点ではヒロセ通商の取引は、こちらのブログに計上しません。※実験的なエントリーも多いので)

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました