3月24日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計6回の取引が出来ました。
今日もほとんど取引する時間がなかったので、超短期のスキャルピングでした。

あと、少額取引のモチベーションを保つために、目標を決めました!

maabuu
maabuu

1カ月の娯楽費を稼ぐ!

私の1カ月の娯楽費を、FXで稼ぐ事が出来るかを目標にすることにしました。

1カ月の娯楽費

まずは、毎月支払っている動画配信サービス費用を目標にしてみます!

1カ月の娯楽費
Hulu (フール―) 933円
Netflix (ネットフリックス) 1,200円
Amazon Prime(アマゾン プライム) 371円
合計 2,504円

※面倒なので、消費税は別です。。

3月24日の収支

今回の収支:80
今月の収支:+1,599円
目標金額:2,504円(あと 905円)

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

ボラが大きいので、超短期でもなんとか・・

取引できる時間があまりない時は、1,000通貨で取引する事にしてました。
スポンサーリンク

まとめ

何か目標を決める事で、モチベーションを保とうと思います。勝つにしろ負けるにしろ、貫こうと思いました!

意外と目標は遠いかもしれませんが、遠いぐらいがちょうどいい!!たぶん。。。

気付いた点
取引出来る時間がすくない時は、ロットを下がる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました