3月25日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計2回の取引しかできませんでした。
こういう出来ない日も多いので、焦らずコツコツ経験を積んでいこうと考えてます。

また3月ももう少しで終わるので、マイルールの見直しをしていこうと思います。

3月25日の収支

今回の収支:74
今月の収支:+1,673円
目標金額:2,504円(あと 831円)

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

本当にコツコツですw

ポンドルが少し戻してきている感じはしますが、下がる時の下落角度がやばいです^^;
スポンサーリンク

まとめ

コツコツですが、着実に前進しています。

ドカーンと負ける事もあると思いますが、今は経験を積めるように、出来るだけ毎日トレードできるように頑張ります!

気付いた点
特になし

コメント

タイトルとURLをコピーしました