6月17日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計18回取引できました。

今月も後半戦に入ったのにもかかわらず、目標金額には程遠い展開となってます。

ただ利益を求めすぎるとむちゃくちゃになるのでいつも通りのチキンエントリーしてみた結果は・・・・

6月17日の収支


今回の収支:199

今月の収支:1,191

目標金額:4,494円(あと 3,303円)

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

やっと100円台w

昨日の18時台は、損切・建値撤退を繰り返していましたが、20時あたりからようやく何度か利確できました。
スポンサーリンク

まとめ

目標金額達成するには平均で400円台の利益を取らないと厳しい状況です。

あとドル円は少しロットを上げて取引しようと思いました。

チキン利食いを直す方法はまだ分かりませんが、とりあえずトレードは楽しいので、いつも通りエントリーしていきたいと思います。

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました