5月1日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計6回取引ができました。

またルール調整はしていませんが、5月初めのトレードの結果は・・・・

5月1日の収支


今回の収支:+111

今月の収支:111

目標金額:2,504円(あと 2,393円)

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

いつも通り100円台w

いきなり自動損切設定をONにしてる事に気付かず、3.5pipsの損切からスタートでした。
(誤タップしてたようです。。。)
その後はなかなか波に乗れずそのまま終了でした。
スポンサーリンク

まとめ

まだルール調整を行っていないのですが、いつも通りのトレードでした。

買っても負けても利幅を狙ったトレードをルールに入れる予定です。

1日10pipsぐらいは取れるようになりたいですね。^^;

ではまた来週!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました