5月12日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計3回取引ができました。

連敗すると損益を取り返したくてロットを大きくしたり、むちゃなエントリーをしてしまいます。

そこをぐっと我慢しつつ、いつも通りトレードに挑んだ結果は・・・・

5月12日の収支


今回の収支:227

今月の収支:-1,531

目標金額:2,504円(あと 4,262円)

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

連敗ストップ!

3回しかエントリー出来ませんでしたが、一度だけ4pips以上取れたのが良かったです。あとは逆行したので、微益で撤退しました。
スポンサーリンク

まとめ

ドル円・ポンドルで連敗中だったので、ユロドルに絞りました。

あと1分足のプライスアクションを注視する事と、利幅を大きくするため、損切は10pipsではなく、直近高値や安値を損切ラインにし、出来るだけ引き付けてエントリーする事にしました。

損切貧乏になる可能性もありますが、しばらくこの方法でエントリーしていこうと思います。

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました