5月22日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計3回取引ができました。

いつも通りトレードした結果は・・・・

5月22日の収支


今回の収支:149

今月の収支:-1,265

目標金額:2,504円(あと 3,769円)

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

100円台多いな。。

ロットを少し下げているのもあって、なかなか利益が増えませんでした。何度もエントリーチャンスはありましたが、パッとは入れない事が多かったです。
スポンサーリンク

まとめ

ユロドルの下目線は合っていましたが、前日までの上げ傾向もあって、なかなかエントリーに踏み切れませんでした。

娯楽費を稼ぐを目標にしているので、来週は少し勝負してみようと思います。(本当はしない方が良いと思いますが。。。)

とりあえず今月の収支をプラスにする事を目標に、1日300円!

そして欲をいえば娯楽費を稼ぐなら、1日800円!

ロットも5,000通貨までにあげてみようと思います。

利益ベースでトレード手法を変えるのは良くないと思いますが、メンタルを鍛える意味でもやってみようと思います^^v

ではまた来週!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました