見誤って爆死・・・【12月24日FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

「今日こそは10pipsぐらい取って週末を迎えるぞ!」っていう気持ちでトレードに挑みました。

さてその結果は・・・

12月24日の収支

今回のpips数:-26
今週のpips数:-21
今週の目標pips数:20pips(あと41pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本1,000通貨です。

maabuu
maabuu

爆死です

ドル円は下、ユロドルは上と上位足の目線に固執しすぎのトレードをしていました。また損切位置を狭くし過ぎていたのもあって、5pips、9pips、13pipsと連続で切らされて終了です。
スポンサーリンク

まとめ

短期足ではドル円はまだ上がっている最中だったのに、自分に都合の良い解釈で取引をしていました。
※ユロドルも同じです。

これは本当に反省ですね。^^;

1回目の損切の時点で気付くべきでした。これにめげず今日も頑張ります!!

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました