軍資金を少し追加【ちょっとだけFXトレーダー】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

先週はドル円下とか色々思ってましたが、上位足はすぐに動かないけど、日々目線は変わりますw

さてその結果は・・・・

スポンサーリンク

9月6日~10日のトレード収支

今週の収支:-500円
今月の収支:-248円
目標金額:2,504円(あと2,752

※多少誤差はありますが、ロットは最大4,000通貨です。

maabuu
maabuu

ノートレが多いw

株もそうでしたが、今週はノートレが多かったですね。ただエントリーもそんなに悪くなかったのでちょっと満足です。

9月6日の収支

9月7日の収支

9月8日の収支

9月9日の収支

9月10日の収支

スポンサーリンク

まとめ

時間足を長くしましたが、損切り幅もそれほど変わらない位置でエントリーするため、ゆったりトレードが出来ています。

そして少し軍資金を増やしてみました。

そんなに大負けするようなトレードをしないと思う事と、もう少しロットを貼らないといつまでたっても進歩しない感じもしたのでw

4,000通貨までとしていましたが、6,000通貨までにしようと思います。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました