損切り貧乏を回避【ちょっとだけFXトレーダー】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

損切り貧乏を嫌い、間違ってると分かっていましたが、損切りを出来るだけしないようにしてました。

ただ持ち越しポジションを月曜日に早速損切w

さてその結果は・・・・

スポンサーリンク

11月1日~5日のトレード収支

今週の収支:-283円
今月の収支:-283

※1日ごとの損益画像を貼り付けてましたが、1週間まとめて載せる事にしました。

スポンサーリンク

まとめ

月曜日は損切しましたが、他のポジションはなかなか引き付けて入ってる事もあり、損切りせずに戻ってきました。

ただ全然利益にならない状態です。1回目のナンピンのロットを上げる方が良いのか。それともさらに引き付けてエントリーするか。

現状かなり取引数は減っています。だからこそエントリーした時は利益を出したい!ちょっと考えますw

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました