3月のFX総括 ~目標達成ならず~

FX メモ
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

2020年3月のFX収支は、目標達成ならず!!? でした。

最終日、欲に目がくらんで、ボラが大きい通貨に少し入りましたが、結果は一緒でした。^^;

目標:1カ月の娯楽費
目標金額 2,504円
今月の収支 2,013円
差額 -491円

※FXの税金分は差し引いてません。

またトレードした通貨の内訳は、下記の通りです。

トレード回数 279回
ドル円 86回
ユーロドル 149回
豪ドル円 2回
ポンドドル 42回

maabuu
maabuu

予想通りだったが、やっぱりくやしい~

勝率は出していませんが、80%ぐらいは勝ち越していたと思います。
(利確が早く、利幅も小さすぎるので、当たり前かもですw)
※来月からは勝率も計算する予定です!
スポンサーリンク

まとめ

自分で決めたルールを守り通した結果、プラスで終われた事は私なりには良かったと思います。

4月から新たに調整したルールで、取引したいと思います。

来月こそ目標達成できるように、1日100円以上稼げるようコツコツ頑張りま~す!

コメント

タイトルとURLをコピーしました