目標変更!【10月のFX総括】

FX メモ
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

先月から「1日10pips 1週間で50pips」の目標に変更しましたが、
2020年10月のFX収支は、目標達成ならず!! でした。

期間 ロット 獲得pips数
10月26日~30日 1,000通貨 -60
10月19日~23日 2,000通貨 -6.5
10月12日~16日 2,000通貨 -41.5
10月5日~9日 2,000通貨 3
合計 -105

 

またトレードした通貨の内訳は、下記の通りです。

トレード回数 267回
ドル円 84回
ユロ円 30回
ユーロドル 89回
ポン円 10回
ポンドドル 54回

 

 

先月よりトレード回数も増え、取引通貨も4種類になりました。ただ今までで一番悪い?勝率は7勝13敗でした。理由は無駄なエントリーが多すぎますね。勝っても負けても納得のいくトレードが出来てませんね。。
スポンサーリンク

まとめ

FXを始めて色々勉強してきましたが、今が一番しんどい時期ですw

ただ楽しいのは変わらないです。

経験といって無謀なエントリーが増えてきている感じはします。

来月からは損切10pips以内で抑えられるポイントでのエントリーに絞り込む予定です。

株もそうですが、マイルールを破ったトレードは勝っても負けても良い事はありません。

本当にそこを一番意識してやってきたいですね。「絶対ルールは守る!!」

大統領選も控えてるので、より慎重にトレードします!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました