目標を少し緩めに設定【1月のFX総括】

FX メモ
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

遅くなりましたが2021年度初めの月も「1日5pips 1週間で25pips」を目標に日々練習していました。
※ノートレの日はノーカンですw

ただ2021年1月のFX収支は、目標達成ならず!! でした。

期間 ロット 獲得pips数
1月25日~1月29日 1,000通貨 -3.9
1月18日~1月22日 1,000通貨 4.7
1月11日~1月15日 1,000通貨 -10.8
1月4日~1月8日 1,000通貨 -0.7
合計 -10.7

 

またトレードした通貨の内訳ですが、取引通貨は「ポンドル」「ドル円」「ユロドル」のみです。

 

トレード回数はあまりありませんが、最近はこのぐらいが平均ですw あと勝率は13勝7敗でした。目標達成のため、少し無理するトレードもあり、微益ですが負け越しで終わりました。
スポンサーリンク

まとめ

1月も目標達成する事はできませんでしたが、目標達成のために無理なトレードはやめる事にしました。よってもう少し目標設定を緩くしようかなぁっと思ってますw

1日5pipsの目標は変わりませんが、1週間25pip又は1週間のトータルが2週連続プラスならロットを上げようと思います。

あと1週間のトータルが2週連続マイナスなら、ロットを下げようと思いました。

始めは1週間の目標を達成しない限り上げないでおこうと思っていましたが、あまりにも目標まで達成できないので。。。^^;

2月こそは1回でも目標達成できるように頑張ります!!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました